サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミッキーなMP3プレイヤー使いました!!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
昨日、やっとこさ使いましたよ、ミッキーなMP3プレイヤー。

と、まずはPCにリッピングソフトをインストールすることから
8cmCDサイズなので、縦置きしてる本体をよっこらしょと横にしてインストール。本体は重かった

アイリバーでもう一つ持ってるんだけど、機種が変わるとソフトも変わるのだろうか?
リッピングソフトはピンクなを基調としててかわいらしい。

でも、iTuneでMP3変換してる。アイリバーのソフトは、時間がかかってたような記憶があるし。

試しにMP3変換済みのをミッキーに転送して、完了
音質バッチリ
首からさげると本当にカワイイ


新発売!Disney×iriverコラボモデル登場! iriver Mplayer ミッキー型のオーディオプレーヤー

これも届いたら、モチロン入れるよ
周杰倫/我很忙(台湾盤)【お取り寄せ商品】

これで中国語学習にちょこっと飽きたら、ミッキーなプレイヤーを使いまくろう

-関連記事-
ミッキーなMP3プレイヤー届きました!
ミッキーなMP3プレイヤーなお話

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:45:52 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | コメント(0) | page top↑
<<ジェイアルバム我很忙発売日 in 台湾 | ホーム | 好久没有写中文・・・が、書いてみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
