サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっ…
2007 / 11 / 21 ( Wed )
ほぼ日課のターボジャムをやってる時のデキゴト。

10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【DVD版】

最近は、20分ワークアウト+腹筋ジャムのセットかきつければどちらか、またはカルディオ・パーティーをやるんだけど(ちなみにダンナどのはモチベーションを上げたいとか言って腹筋ジャムしかやらない)
昨日は久々に基本と燃焼をやった。たまにこれをすると、動きのおさらいになるし、結構汗をかくのだ

で、いつものようにやってたら…腕が天井の電灯のスイッチひもにひっかかって、ひもが切れた

すぐさま、DVDを一時停止して、脚立乗って電灯カバーを外そうとしたけど、私の背丈では届かず、
部屋の隅っこで漫画読んでたダンナどのに直してもらった。

びっくりした~下手すりゃ、天井が抜け落ちちゃうもんなぁ。
気をつけよ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:21:14 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<はにむんじゃーにぃ~ いちにちめ-2007年5月28日- | ホーム | ひこにゃん、どうなる?ひこにゃん調停 彦根市側反論>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
