サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新宿、新宿お買い物♪
2007 / 12 / 07 ( Fri )
昨日、定時であがってから、新宿へ行ってきた

今は会社へ徒歩通勤なので、平日の電車は久々だ
久々に電車乗ると、何だか圧迫感感じる。

新宿着いたら着いたで、また工事場所が変わっててキョロキョロ。
お上りさんな気分

わざわざ新宿まで来たのは、ダンナどのへのクリスマスプレゼント探し希望は聞いてるので、対象物を探しにマルイメンへ

あまり客がいない。ちら~と店内を入ろうものなら、店員がやってくるので正直こういうのは苦手
中国で店員やってきても気にならないのに。

小1時間、さら~っと見て、気になったものを発見
カラーバリエーションもあって、ちょっと迷った。同じデザインでも、色が違うと印象が変わるなぁ。
男性店員さんにいろいろと巻いてもらって、1つ決定
ちなみに選んだ色は人気で、ラスイチだった。お~

ラッピングもよくて、何気なく入ったお店だけど印象よかった。
またいつか、行こう。

次は、クリスマスカード選び
プレゼントに添えるんだけど、ダンナどのへ渡すカードと、
今回は中国の友人宛のカードとラッピングも選んだ。

上海旅行では、友人にいろいろよくしてもらったから、プレゼントを買った。
喜んでもらえるといいな。

・・・にしても、カードもいろんな種類があったなぁ。
京都の清水寺をバックにサンタさんの絵のものや、秋葉原をトナカイの橇に乗って飛ぶサンタさん、
東京タワーをバックにサンタさん・・・。
ダンナどの宛のカードには、鎌倉大仏をバックにしたカードにしようかと一瞬思ったほど

ラッピングも買い終えて、外出たら、
イルミネーションがきらびやか。

(新宿高島屋にて)


(JR東日本ビル前にて。SUICAのペンギンたち)

プレゼント、喜んでくれるといいな。
久々に楽しかった。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:05:11 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<Shih Gu的博客12/7投稿 | ホーム | 今日から神戸ルミナリエ>>
コメント
----

よろしく~!!
by: しーぐぅ * 2007/12/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も買いにいこう~(^^)
何にしようかな~
by: あきら * 2007/12/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
