サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナどのパソコンパワーアップ完了!!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
ご不便をおかけしましたが(自分だけか)、ダンナどののパソコン、パワーアップ完了

我が家にはパソコンが2台。1台は私が持ってきたメーカーの省スペースデスクトップ(5年以上前購入)、
もう1台はダンナどのが持ってきた自作デスクトップ。

「自作」と言っても、パーツを自分で選んだんぢゃなく、パーツ屋さんで最低限のパーツをセットにして売ってるのを自分で組み立てたらしいけど。

今回はCPUやらOSやらマザーボードやらグレードアップしたものを買い込んで、自作に挑戦
・・・あ゛、主語が抜けてもた。
ダンナどのが自作へ挑戦

組み立てるのは楽そうに見えたけど、その後の動作確認が大変だったみたい。
「動かない~。何が原因なんだ~」てな具合に。
アタシは横で応援・・・傍観してました。分からないいや分かろうともしないから。

家にもう1台マシンがあってよかった。すかさず、私の古いパソコンで情報収集に励んだ結果、
夜中にパワーアップ完了

よかったよかった
速いし、中国語入力もできるようになった(このネタは別ブログにて乞うご期待)

パワーアップ完了ネタよりも、溜め込んでた記事を投稿しまくってたよ・・・。

年賀状作りに間に合ってよかった

ダンナどの、お疲れ様でした

-関連記事-
ダンナどのパソコンパワーアップ中

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:58:17 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | コメント(0) | page top↑
<<Shih Gu的博客12/22投稿 | ホーム | Shih Gu的博客12/19投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
