サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2003/4/22-沈阳・丹东・抚顺・鞍山編序の1-
2003 / 04 / 22 ( Tue )
中国はちょこちょこと行ってるけど、ここ最近充実したひとり旅ができたのは、
2年前の春に行ったひとり旅。

ちょうどその頃、行ってた派遣先で新卒を採るからと派遣なワタシが人員過剰で要らなくなって、
「どうせ要らなくなるんだし、有給もあるんだからこの際使っちゃえ!!」
というノリで有給を取って、行ってきました。

行った先は、沈阳(シェンヤン)・丹东(ダンドン)・抚顺(フーシュン)・鞍山(アンシャン)の
4都市8日間。

留学時代に主に行ったのは、江南~西南が多かったので今度は東北へ行ってみたかった。
戦時中、日本が中国でひどいことをしてきた影響が色濃く残っている、そんな街を見ていろいろと
考えさせられてみたかった。

そんな訳で中国行きを決めたんだけど・・・。

行く手には難点があった・・・

(次へ続く)

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
14:07:00 | 中国かこ旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2003/4/22-沈阳・丹东・抚顺・鞍山編序の2- | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/9-21b446a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
