サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2007 / 12 / 31 ( Mon )
12月31日、大晦日な げつようび。
昨日で大掃除も終わったことだし、午前中はゆっくりと起きてでうだうだ

午後、立川へお出かけ
去年一昨年の大晦日は、人の少なさを見に新宿へ行ってたんだけど、今回は大掃除でバテたからパス。

立川へ行く前に、元旦準備してるかと思って、大国魂神社へ行ってみた。
神社はすっかり新年一色そして、参道脇は出店準備真っ最中。


明日も初詣に来るけど、一応お参りした。
「今年はこちらで結婚式を挙げさせてもらい、無事一年を過ごせました。ありがとうございます。
来年のことはまた明日お願いしに来ます」
とお礼。

今年はほんと楽しかった。

立川へはダンナどのご実家へ持っていく手土産を買いに行ったけど、お店見てるといろいろと買いたくなる。
家で食べるものも買った。買い物は楽しい

雑煮準備やらがあるので、夕方ごろ帰宅。

晩ご飯は蕎麦屋さんへ年越しそばを食べに行った。
帰りに再び大国魂神社へ。

昼と違い、新年に向けて少しずつ賑わいを見せていた。


前回の初詣は夜中に寒い中、1時間も待ってお参りした。
今回は人が少なそうな時間にお参りしたい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

23:25:38 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<ラスト・デイ・オブ 2007 | ホーム | Shih Gu的博客12/31投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
