サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年、スパ温泉でゆったり
2008 / 01 / 03 ( Thu )
1月3日、正月さんがにち最終日な もくようび。
ダンナどのと、近所のスパ温泉へ行ってきた
冬休み入って、年末は大掃除、休み中はなぜか7時半とかに目が覚めちゃう(本人はゆっくりと遅くまで寝てたいのに、身体はゆうこと聞かない)。早く目が覚めた分、夕方に眠くなったりする。
昨日一昨日、ダンナどの・自分それぞれの実家へ行ったが、寝てしまったし。・・・ダンナどのご実家では、
テレビ見ながら寝てしまった・・・ハズカシイ

とまぁこのように(どんなようにだ)変に疲れてるので、家のお風呂では疲れを癒してくれる入浴剤が
欠かせない状態

近所のスパ温泉の優待券が、家のポストによく入ってる入っていたのは50%割引券
よぉし、新年初風呂だ

午前中からでうだうだして、夕方ごろスパ温泉へ

身体を洗って、一番ぬるい(38度くらい)黒湯に浸かる。
ぬるいお湯に入ってると、じんわりじんわりと身体があったまっていくのが分かる。
きもちいぃ~

ゆったりと身体を温めたところで、岩盤浴サウナへ
タオル巻いて、寝っころがっていると、汗が流れる流れる
汗と一緒に老廃物が出て、デトックス効果~~

サウナから出て、手足を冷水で洗い、再び黒湯に浸かる。
また岩盤浴サウナ入ったけど、心臓の鼓動がドクドクしだした1回めほど汗が出なかった感じだったし、「ドクドク聞こえるのはよくないのかな」と気になりだして、2回めは短めに切り上げてまたまた黒湯に入った。

ゆっくりと身体を温めて、お風呂からあがった。
合計1時間半ほどいた。お風呂上りは、定番のコーヒー牛乳

出たら、顔が真っ赤血色のいい顔になってた。
身体もポカポカ。

先に待ってたダンナどのも顔が真っ赤。おまけにいい汗かいてた。

身体も温まったし、疲れも取れた。
満足満足、また行くぞ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:47:51 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<上海旅行紀 -2007年11月24日 苏州・序- | ホーム | Shih Gu的博客1/3投稿>>
コメント
----

サウナはいいね。ぬるめのお湯入るとサウナもつらくない。
by: しーぐぅ@ケータイ * 2008/01/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サウナがすごくよかった!(^^)
by: あきら * 2008/01/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
