サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまに買ってしまうもの
2008 / 04 / 11 ( Fri )
コンビニで売られている食玩(お菓子のなものもあるが)

普段は買わないけど、このシリーズだけは買っている。買ってしまう。

それは・・・
ペコちゃんのキーホルダートップ!!

服装がかわいいから、ついつい集めてしまう。

しばらく見なかったが、昨日見つけてしまった

ペコちゃんミニミニパペット

種類はこちらシークレットデザイン含めて10種類
指穴の説明付

お菓子はミルキーです
ミルキーはママの味~♪

さぁて、何が出るだろう

開けてみると・・・バイキングポコだった。



今回のは指人形ができるようになっているきちんと指穴が


はめてみたら、こんな感じ
指にジャストフィット♪

ポコちゃんだけではさみしいので、今日も買いました
今日はピンクの箱


さぁて、今日はどんなのが出るだろう・・・

お!ヤッター!!シークレットデザインだ!!

ケータイデジカメで撮ってみた。
ここにアップしようとも思ったけど、集めてる人がいるかもしれないのでやめときます。
「ひみつのペコちゃん」だし。

また買おう

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:39:53 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<Shih Gu的博客4/12投稿 | ホーム | ちょっとほっとしてます>>
コメント
----

えっ?
○リーエ○やセ○ンイレ○ンに売ってるよ。

3箱め買ったら、また「ひみつのぺこちゃん」だった。
ショコラペコか京舞妓ペコがほしかったんだけど。
まぐれすぎる。
by: しーぐぅ * 2008/04/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

きになるぅ~!!

ってか、ウチの近くに売ってない(´・ω・`)
by: ぐぅぐ * 2008/04/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
